この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ショートムービー作成します!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
ショートムービー作成します! イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
7日(予定) / 約14日(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 約1分の動画を作成いたします。 商品のプロモーション用動画やペット写真のスライドショー、感謝の気持ちを込めたビデオレターなど さまざまな映像にご対応いたします。 まずはお気軽にお問い合わせください。 無料お試し枠をご利用頂いた方の映像は サンプルとして利用させていただきます。 perobera様の出品サービス「あなたのアイコンを描きます!」(https://coconala.com/services/54416)の PR動画を作成させていただきました。サンプル動画1よりご覧ください。 Call up様(http://callup-ma.blogspot.jp/)の PR動画を作成させていただきました。サンプル動画2よりご覧ください。 動画を作ることが大好きです! 誠心誠意対応させていただきますのでよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

○どのように編集してほしいか詳細を連絡いただけると納期短縮に繋がります。 ○動画に使用したい素材が多い場合はオンラインストレージサービスをご利用ください。 ○ご準備いただく素材の著作権については当方は一切の責任を負いかねます。  購入者様にてご判断ください。 ○動画のサイズは指定がない場合は横1280縦720にて作成いたします。 ○動画のファイル形式は指定がない場合mp4となります。
価格
10,000