カテゴリから探す

超かんたん!ベースラインの作り方教えます

全国対応!マンツーマン!ご自宅でベースを学びたい方へ

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
1,000円 / 60分

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

既に全国からたくさんの方にご受講頂いてる、
「オンラインベースレッスン」です。

2年以上ブログ閲覧1000pvを更新中(2018年現在)の「元パンクロッカーでも弾ける!超かんたんウォーキングベースライン作成講座」も大好評の著者か本格的なものレッスンを行います。

http://basslesson.toruhoshino.com/online-lesson/

・パソコン
・ベース
・アンプ

があれば大丈夫!


・ベースをやってみたい方
・バンドをやってみたい方
・ロックやポップス、メタルやパンクをやりたい方
・ジャズ、ブルース、ボサノバ、フュージョン、ファンクなどやりたい方
・街のセッションに行ってみたい方
・コードや作曲、音楽理論を学びたい方
・練習方法がわからない方
・音作りがわからないい方
・気になるベーシストのフレーズを弾いてみたい方
・趣味が欲しい方
・ウッドベースをやりたい方
・学生時代ベースやってて、大人になって時間に余裕ができたからもう一度やってみようかなという方

など、年齢、ご職業、初心者から上級者まで一切問いません。ベースをやってみたいという方,ひとりひとりに丁寧にご指導致します!

尚、生徒さんの年齢や楽器歴、聴かれてきた音楽環境でレッスンのやり方は異なります。

その為、初回はある程度のヒアリングをさせていただいたうえで、練習方法を提案して参ります。

たとえば、今組んでいるバンドの曲ができないというのであれば、できるようになるまでどのような練習をすればいいかなど、アドバイスをさせていただきます。

料金は、初回1000円
以後、1回につき3500円となります。

購入にあたってのお願い

基本は生徒さんの意向に合わせてレッスンプランを提案しますが、以下のような流れでやることが多いです。

はじめの10分:自己紹介

まずは軽くお互い自己紹介し合いましょう。あなたのベース歴や音楽経験なども教えてください。

その後10分:レッスンプラン確認

具体的にできないところや、今後の目標、やりたい曲などありましたら教えてください。それに応じて、レッスンプランを提案していきます。

その後30分:実践練習

実際の曲にさっそく取り掛かっていきましょう。難しそうな曲であれば簡単にやれるようにこちらでアレンジします。

課題とする曲は生徒さんに決めて頂いて構いませんし、なければこちらで用意します。

ラスト10分:今後のプラン

今後、自宅でどのような練習をしたらいいかなど提案し、必要に応じて課題を出し、次回のレッスンまでのプランを提案していきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス