カテゴリから探す

自分でやった感のある卒論の作成を支援します

教育、福祉、心理の卒論を支援を受けつつ自力完成させたい人へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

 教育、福祉、心理の分野における卒業論文を部分的に支援することで、自分でやったと思える形にしつつ、完成できるようにしていきます。そのため、卒論を全般的に支援するというよりは、①テーマに関する情報検索、②得られた情報の整理、③データの取り方、④データの整理、⑤データから言えることを考える、⑥頭の中にあることを文章化する、⑦卒論の文量の増加するなど、そのほか卒論作成にあたって必要と考えられるスキルを部分的に助言あるいは代行します。
 支援するのは一部になりますので、全体的には自分でやったと思えるようになりますし、そう思えるように助言していきます。また、一部のスキルは学生さんの状況や環境によっては、困難な場合があります。そうした部分は一部代行することによって、全体としてスムーズに取り組めるようにしていきます。
 卒論にうまく取り組めない人がいますが、それはやる気の問題というよりも、「何をしたら良いかわからない」「どのようにやったら良いかわからない」ことから見通しが持てなくなっていることが多いです。うまく進めなくなっている部分をサポートすることで、卒論をスムーズに進められるようにしていきます。

購入にあたってのお願い

 ご自身の状況やどのようなことを考えたいかを教えていただくために、文章で説明をしていただきますが、上手に説明できなくてもかまいません。できるだけ汲み取っていきたいと思います。また、回答するまでに調べたりする時間が必要になりますので、数日かかると考えていただければ幸いです。

一言PR

 大学で多くの卒論生に対し、自分で説明できる卒論にすることを方針の1つとし、指導してきました。そのなかには賞を取られた方もいます。その経験をいかして、卒論のサポートをします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス