文章を読みやすく整理いたします

文章整理に困っている方のお役に立ちます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文章を読みやすく整理いたします 文章整理に困っている方のお役に立ちます。 イメージ1
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

記録やメモなど… 書きとめていた記録やメモがまとめられずに困っていませんか。 文章を整理して読みやすくまとめます。 用途に合わせて作成いたします。 基本は1,000文字、A4サイズQ数10ポイントです。 ご希望や指定がございましたら開始前にご指示お願いいたします。 その他、何なりとご相談ください。 長年の営業経験と、出版社勤務において培った経験と技術を最大限に生かします。 数多くの提案書や企画書の作成経験をしております。 文章内容や表現は、用途に応じて変更対応いたします。

購入にあたってのお願い

・原本は薄字にならないようにご提示ください。 ・個人所有か、提出物かをお教えください。 ・提出される場合は、提出先や用途を可能な範囲でお教えください。 ・あらかじめ指定や希望がある場合は、開始前にお知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

hirokosalon
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平  日 : 連絡は可能ですが、対応可能時間は21時以降となります。 土日祝日 : 11時から連絡可能です。 いずれも、お急ぎの方はその旨を連絡時に記載いただきましたらご要望にあわせて連絡させていただきます。