この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心美カウンセラーが心に届く文章作ります

心理的学問を融合した『確実に心に響く文章』を書きたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心美カウンセラーが心に届く文章作ります 心理的学問を融合した『確実に心に響く文章』を書きたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は現在、心美カウンセラーとして 様々な分野のお店における魅せ方をコンサルティングしております。 文章や写真の構成など心理的学問を基に構成し、 確実に『選ばれる』文章を作ります。 実際には10,000円でしておりますが ココナラ限定価格で『半額』で ご奉仕させていただきます。 得意分野‥美容、理容、マッサージ、 恋愛、特別感・高級感、ヨガ、ボルダリング その他の分野については前もってメッセージより ご相談ください♪リサーチして文章を作成いたします。 心の思いをうまく文章に出来ない方の 右腕ライターになります。 文章においては昨年島根県大賞を受賞しています。 魅せ方、伝え方、届け方に定評もあります。 是非皆様、私に文章を作成させてください。

購入にあたってのお願い

どんなシーンで使用するのか ターゲット層はどの年代か 啓発系なのか共感系なのかの雰囲気 などをお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

魅力コンサルタント・心美カウンセラー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者