貴方だけの物語、書きます

心に秘めたものを、カタチにします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方だけの物語、書きます 心に秘めたものを、カタチにします イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

小説を書いてみたいけれどうまくいかない、自分好みの小説が見つからないとお嘆きの方、私に書かせてもらえませんか。 こんな感じの小説が読みたいというふわっとした設定でも構いません。 ゲームや舞台などのシナリオのご依頼も承ります。 文字数は2000文字からで、オプションで追加もOKです。 納期は文字数が増えればお時間を頂きますが、基本は要相談でお願いします。 趣味で20年小説を書いてます。参考までに、お世話になっている投稿サイト様のURLをプロフィールに載せてありますので、ご一考よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・得意なジャンルはファンタジーです。それ以外も出来ますが、R指定は苦手なのでご遠慮願います。 ・推理ものや医療ものなど特定の知識が必要なものは私のおつむの出来が悪いので出来ません。ご教授いただければ対応します。 ・二次創作は知っている作品であれば対応できます。お時間を頂ければ作品を読んでから書かせていただきます。おすすめを教えてください。 ・もしもお気に召さなかった場合、無料で1度だけ書き直しさせていただきます。 ・著作権は基本的に放棄しません。ネットや同人誌に載せたい場合は、オプションで譲渡させていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

宮倉このは
女性
最終ログイン:
24日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者