この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた好みの創作ストーリーを書きます

持っているイメージやアイディアを物語にします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなた好みの創作ストーリーを書きます 持っているイメージやアイディアを物語にします! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

7年ほど前より物書きを始め、 現在は朗読劇の脚本の執筆やゲームシナリオ、ライトノベルを書いています。 商業でも経験しています。 作りたい物語のジャンルやキャラクター、断片的なアイディアをいただければ、 まずはプロットの制作をします。 初期価格でのプロットご提供はA4用紙3枚程度です。 それ以降はオプションをご購入ください。 その後、ご希望があればお好きな形でストーリーをご納品させていただきます。 ただしご相談いただいた内容を実現できないと判断した場合はお断りさせていただく可能性もありますので、ご了承ください。 【形式例】 ・小説 ・映像脚本 ・ボイスドラマ ・漫画原作 ・ゲームシナリオ サービスの特性上、正式な回答を送らせていただきます。その後も修正は可能ですのでご安心下さい。 設定などによっては追加料金をお願いすることがあります。まずはダイレクトメッセージでご相談下さい。 人間関係を濃厚に書くことに長けています。 人間模様を強く書きたい等のご要望ございましたら、ぜひご連絡ください!

購入にあたってのお願い

・ストーリーの分量が長くなればなるほど、構成の関係上お時間をいただく可能性があります。 ・商用利用等をお考えの場合は、作者名を入れていただくか、著作権をご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

なかもん
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日8:00 - 22:00で対応可能です。 お急ぎの場合は、事前にご連絡いただければ対応可能です。