あなたと住宅営業マンの打ち合わせを工務店の社長が拝見し質問事項をアドバイスいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一般の方、特にこれから家をたてる30代の方は、 やはり知識がプロに比べると圧倒的にすくないと思います。 人間でしたら、どのような人種であれ、目、口、鼻、内臓などは ほとんど一緒ですが、家というものはすべての家がことなるからです。 営業の口車でなんとでもぼったくることができます。 かといって値切りすぎると今度は、見えないところで手を抜かれてしまいます。 あなたのおうちのプランをおしえてください。 「ここを営業マンに質問するといいよ」というところをお教えいたします。 工務店の経営者として ずっと営業と現場監督をおこなっています。 一級建築士ではありませんので、設計の細かい知識はありませんが、 実際にすんだあとで、クレームになるようなところ、 営業のトリック、職人の手抜きをしたいところ、サボりたいところ 大体わきまえております。 お客様の求める工事というのは、たいてい広告代理店に欲望を喚起されて求めるようになったものが多いですが、広告代理店が注目していないためにお客様の興味を引かない、でも実はとても重要、というところが住宅に関してはあまりにも多いのでそれを教えます。

購入にあたってのお願い

質問は二回までとさせていただきます。 なお、不満があれば「これこれこういうところが不満でした」といってください キャンセル扱いにいたします。