pixivのブクマを増やす方法ご相談に乗ります

【小説】二次創作、作品ジャンル状況を見て個別に対応いたします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
pixivのブクマを増やす方法ご相談に乗ります 【小説】二次創作、作品ジャンル状況を見て個別に対応いたします イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

(多忙により休止中) 字書きをやってきたノウハウで、書き手さんのご相談に乗ります。 現状と、今後どうしたいかについてご相談下さい。評価は匿名可にしてあります。 【対応内容】 ・投稿作品を読んで、改善点を探す(短編。一万字以下を目処に)。 ・投稿に際してのノウハウの提供。 ・pixivのIDから、ジャンル、CPなどの全体的な投稿状況をチェックし、立ち位置からどのように対応が可能か検討します。 ・具体的な目標、お悩みへの対応。 ・そのほか細々 どちらかというと、初心者~中級者向けです。 必ずブックマークが増えるとはお約束できませんが、ある程度の基本はお伝えできると思います。まずはご作品を読ませてください。 基本2000円。 王道解釈、キャラ人気などについて、踏み込んだ分析も含めての作業になる場合は、追加オプションで対応いたします。(ご相談後のこちらの作業量によって変動) *二次創作主体。pixiv以外も受け付けますが、ジャンルがオリジナルの場合は特殊状況になりますので、ブクマを増やす件よりも作品内容のレビューがメインになります。 *ここ十年の大ジャンルについて、原作の知識はあっても二次創作は経験していません。知識不足で受付が難しいジャンルだとお伝えする場合もあります。 *ジャンルが斜陽の時は、いかんともしがたいことはご了承下さい(その中で努力します)。 *同人誌の発行ノウハウについては、軽くでしたらご相談に乗れます。 ++誤字脱字チェックはこちら++ https://coconala.com/services/344144 ++校正、内容レビューメインならこちら++ https://coconala.com/services/344168 ブクマって嬉しいし、感想いただけたらもっと嬉しい。 そんな気持ちでご相談や愚痴を伺います。

購入にあたってのお願い

・プロフィールをご一読ください。 ・こちらのサービスは、対応に気力がいるので、サービス非公開にする期間もあります。 ・キャラクターの特徴、ジャンルの特徴など、ご自身の分析があればお知らせください。 ・SNSのIDをお伺いします。その際、当方からフォローすることはありません。お取引後に情報は消します。 ・(IDなし、作品のみでも受け付け致しますが、分析に限界があることご了承ください)。 ・お取引については、ご購入前に詳細をDMにてご相談ください。ご質問後お断りいただいてもまったく構いません。ご縁がありましたら嬉しいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

にごろ
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 1,672 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせいつでもどうぞ。PC前にいれば即レスできます(現在、見積もり相談はサービス経由で受付しております、どれからでもOK)。そんなにかしこまったサービスではないので、お気軽にお問い合わせください。 ・リライト:受付中。~4月分は埋まっているため受注不可か特急料金となります。5月要相談(ボリュームによります)。6月以降は通常料金でご予約可能。リピーターの方は別途受け付けておりますので、ご相談ください。 ・長編小説校正:ご予約優先。~2024年12月予約満了(リピーターの方は別途ご相談ください)。それ以前の場合、リライトの単価(高め)でよろしければ受注可能です。短編の場合は別途ご相談ください。 (年末年始、春休み、GW、お盆、体調不良時と法事の際はお休みします)