この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作家志望の方へ、小説のアドバイスをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

小説を書いている方で、他の人に読んで貰って感想が欲しい、自分の小説のいいところ、悪いところが気になるという人、あるいは、自分の作品がどれくらいのレベルか腕試ししたいという方、どうぞ作家である自分にお任せ下さい。必ず、作品をより良いものに出来るよう理論的にアドバイス致します。 また、特に公募に送りたいという方にも、傾向と対策を立てて、賞にあった、小説の作り方をお教え致します。 小説教室や学校とは違い、あなたの名作を無駄にはしませんので、是非一度、使ってやって下さい。よろしくお願いします。 世の中には、素晴らしい作家になれる才能と実力があるにもかかわらず、ほんの少しのボタンのかけ違えで作家として目が出ず悩んでいる方が、大勢います。アドバイスという形で、少しでもお力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

メールで作品やプロットのやり取りをするのが早いと思われますので、作品は紙の原稿ではなく、パソコン上のデータの形で書いて頂くのが一番よろしいかと思います。また、形式はワードでもテキストメモでも一太郎でも何でもかまいません。 また、料金は時間でなく、作品、プロットごとにかかる、という形ですので、時間を気にせずアドバイスが受けられます。 アドバイスはスカイプ、ライン、もしくは電話でのやり取りが主になると思われますので、その点先にご了承下さい。