この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望ジャンルとキーワードで20記事作成します

主観を交えず希望ワードに沿って客観的文章を提供中

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご希望ジャンルとキーワードで20記事作成します 主観を交えず希望ワードに沿って客観的文章を提供中 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※現在多忙につき、受付休止にします。 ※また落ち着いたら再開します。 ご希望のジャンルとキーワードで良質な記事を作成します! これまでに低品質な記事によって時間とお金を無駄にした経験はありませんか? 意味のない記事をいくら投稿してもまったくの無駄です。リライトが必須の激安文章を購入したところで、結局はリライトするのに時間を搾取されます。 本サービスはこれまでの低品質のリライト記事に飽きた人にはおすすめのサービスです。 検索システムに対する知識を活かしながら、キーワードを意識した文章を作成します。 幅広い分野にてキーワードに沿った文章を作成して提供します。 あなたの希望するジャンルとキーワードを遠慮なく教えてください。 ■執筆ジャンル例 ダイエット、健康、金融、不動産、転職、医療、保険、IT関連、結婚恋愛、スキンケア、など幅広いジャンルでの執筆が可能です。ほぼすべてのアフィリエイトプログラムにも対応できるかと思います。ご相談ください。 ■提供記事の特徴 ・主観を交えずにご希望のキーワードに沿って客観的な文章を作成 ・1記事あたり1000-1200文字程度×20記事を納品(文字数分配は相談可能) ・納期は1週間から4週間程度 ・完全オリジナル原稿(納品前に念のためコピペチェックツールを利用して納品) ・見出しの作成は致しません ・納品後の著作権は完全譲渡 ・ご相談やご依頼に関する秘密は完全厳守 ■納品形式 原則としてエクセルファイルにて納品します。 他のファイル形式をご希望の場合はお知らせください。 ■ご注文から納品までの流れ (初めてのお取引は事前にメッセージにて簡単にご依頼内容の確認をお聞かせください)  ↓ ご注文後に作成に必要な情報をお聞きします。 (ジャンル、キーワード、文字数、参考サイト等)  ↓ 必要情報をいただいた後、執筆スタート  ↓ (納品予定は1週間から4週間程度)  ↓ 納品=正式な回答 ※修正やリライトは有料となりますのでご了承ください 良質な記事の提供を心がけています。 アフィリエイト商品の分野にも対応しますのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

初めてのお取引は事前にメッセージにて簡単にご依頼内容の確認をお聞かせください。 ■できないこと ・ココナラ以外でのお取引や利用規約に反すること ・レビューや体験記はお受けできません(商品が手元に必要なため) ・専門性の高い分野はお断りする場合があります  →該当するかどうか事前にお問合せください ・納品をもって正式な回答とさせていただきます(修正やリライトは有料です)

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

WEBプランナー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者