この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

facebookでお客様を集める方法を教えます

お客様になる友達を増やしたい! 楽に長く稼ぎたいなら、これ!

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
facebookでお客様を集める方法を教えます お客様になる友達を増やしたい! 楽に長く稼ぎたいなら、これ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

Facebook初心者OK! PCが苦手な人もOK! 独立して18年、長く楽に稼いでいる女性コンサルタントが、 1か月で5000人の友達を作り、Facebookだけでセミナーを満席にしたノウハウを伝授します! 『facebookであなたのクライアントを集める方法』の49ページのテキスト 初期設定の方法から友達の精査方法まで、 明日から実践できるノウハウをわかりやすく書きました。 クライアントに教えて87.8%が上手く行ったノウハウです。 あなたも今すぐ申し込んで読みましょう! 毎月最低5万円以上いただいている自分のクライアントさんに教えているノウハウです。 随時、更新していますので、安心・安全です。

購入にあたってのお願い

『Facebookであなたのクライアントを集める方法PDF』納品の流れ ①PDFデータを納品 ②お客様がデータ確認(確認した、一言お返事ください) ③マインドックから正式回答(クローズ) 納品後、メッセージ開封済み状態で2日間一切のお返事がいただけない場合、正式回答をお送りさせていただいております。 納品後、お返事をいただけないお客様が多く、 トークルームがクローズできない状態が続いています。 みなさまのご協力お願いいたします。 **免責事項** ・Facebookでの友達増加は購入者の行動にかかっていますので、効果を保証するものではありません。 ・2018年5月現在でのノウハウです。Facebookはアゴリズム変更が頻繁のため、このPDFは内容の正しさを保証するものではありません。 ・料金の返金は理由を問わず行っておりません。 ・ノウハウを信頼して行った行動により生ずる一切の損害に対する責任を当方は負いかねます。利用者自身の判断と責任においてご利用ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

鈴木貴子 マインドック
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者