あなたがどうしてもギターで弾けないソロやフレーズのコツやポイントをアドバイスさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたがどうしてもギターで弾けないソロやフレーズのコツやポイントをアドバイスさせていただきます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ギター歴は5年ほどです。 セミプロの方々と一緒に演奏したりしています。依頼してくださった方が現在取り込み中で、「どうしても上手く弾けない」「たまに弾けるけど安定しない」などのフレーズを私が分析して、実際に私がマスターしてみてアドバイスをさせていただきたいと思っています。 一つのフレーズ(難しいソロなど)が弾けるようになると自信もつきますし、スキルはかなり上がります。(難しいフレーズというものの中には色々な技術が含まれている場合が多いので) 依頼者様のギタースキルが上がって欲しいのはもちろんですが、自分のさらなるスキルアップのためにも挑戦しています!!! 依頼されたからには本気で取り組みますので、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

曲名の記載(アーティスト名もお願いします。)と、どの部分かを明記してください。またマイナーな曲で音源がなかなか見つからないようなものは出来ませんので、そこのところはお願いします。