カテゴリから探す

もがいている学生の相談乗ります

どうすればいいかわからないという状況に陥った学生のあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

僕も学生の時がありました。

その時は深く考えていませんでしたが、
社会人になってみて思うのは、

「なんてくだらないことで悩んでいたんだろう」
「もっと行動していればな・・・」

といったことです。

もちろん、当時は当時で真剣に考えていたつもりだったんですけどね。

知恵のある人、視野の広い人の力を借りることが出来ていなかったんです。
(自分の力でなんとかしたいってのもあったのかもしれませんが)

ただ、成し遂げたいものがあるのなら、
目先のちっぽけなプライドなどさっさと捨てて、
頼れる人がいれば頼れるだけ頼って、
事を成すという思考を持つべきだったなと、
今ではそう思ったりします。

真剣に生きている人ほど陥りやすいと思います。

いろんな葛藤・悩みを抱えながら、
必死に生きようとしている学生の力に今だったらなれると思っています。

悩みに押しつぶされる前に、
是非頼ってみてください。

購入にあたってのお願い

【事前に教えてほしいこと】
・あなたの家族構成は? 例) 父、母、兄(2つ上)、弟(2つ下)
・あなたはどんな学生ですか? 例)私立大学4年 文系の就活生 女性
・あなたが今一番解決したいことは何ですか?
・一切の不安や恐れしがらみがなかったらどうしたいですか?
・1年後の自分が今の自分に伝えたいことは何だと思いますか?
 

一言PR

人事として、数百人の学生・社会人と話をしてきました。

また、インタビューを通してその人の人生を描くドキュメンタリー映像の作成をしていることもあり、いろんな人の生き方に触れてきました。

その分、あなたに伝えられるものも多くあるかと思います。

是非、頼ってみてくださいね。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス