カテゴリから探す

生きづらさを抱えている人の相談に乗ります

精神障害、発達障害、現代社会で生きづらさを抱えている人たちへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

あなたは社会生活を送る上で、生きづらいなと感じた事はありませんか?

悩みを抱えているけど、周りに相談出来る人がいない。
精神疾患を患って、心療内科や精神科に通うものの、
診察時間が短かったり先生に気を遣ってしまって、本音で話せない。
周りにどう思われるのかが気になって自分らしく生きれない。
自分がよく分からなくて、ふわふわしている。
カウンセラーを利用したいけど、高額で費用面で厳しい。
周りと上手くいかず、自分は発達障害ではないかと疑っている。
生きているのを楽しめない。喜べない。
自分には喜怒哀楽がないのではないかと思う。
なぜ、自分は生きているのだろうかと憂鬱である。
自分の中のもう一人の自分が責めるのをやめてくれない。

そんなお悩みを抱えている方、ぜひ一度ご相談ください。
あなたのお悩みが少しでも軽くなるように、サポートさせて頂きます。

精神科、心療内科へ通っている方へ
主治医と信頼関係は築けているでしょうか?
長く診察時間を設けて下さっているお医者様なら、
ある程度の信頼関係は築けているかもしれませんね。
ですが、中々時間を取られないお医者様は、
最近の調子と便や睡眠の様子を問診しただけで
診察時間が終わってしまうことも多いのではないでしょうか。
当サービスでは一週間の期間を設けて、あなたの悩みと向き合います。顧客数はこちらで調整するので、気兼ねなくご相談することができます。

あなたと同じ悩みを抱えてきた経験者だからこそわかる、最も近い視点からあなたのサポートをさせて頂きます。
現在、トライアル価格で実施中です☆

購入にあたってのお願い

【サービス内容】
トークルームでご相談を受け付けます。

【情報として頂きたいこと】
現在の年齢、性別、職業
現在の環境(一人暮らしや実家暮らしなど)
通院しているかどうか、服薬はあるか、今抱えている悩み

お答えしにくい事はその際に伝えてくだされば、
限りある情報の中で対応させて頂きます。

【サービス期間】
対応可能時間は日によって異なります。
日数は7日間とお考えください。
やり取りの回数はケースバイケースです。
なるべく多くやり取り出来るように、
早く返信するよう心がけます。

【注意書き】
出品者は医師や臨床心理士ではないので、治療や診断行為は行えません。あくまで自らの実体験に基づき、あなたの抱えているお悩みが少しでも楽になるようにサポートさせて頂くことが、このサービスの目的です。

一言PR

自分自身も、以前は生きづらさを抱える現代人のうちの一人でした。周りとの人間関係がうまくいかず、うつ病を患いました。
うつ病の治療を行っていく中で、自分自身を深く見つめ直し、生きづらさを解消する術を身につけました。
体験者だからこそわかる、あなたの辛さに寄り添うサポートを致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス