サービスを探す

FXで 私が実践中のリスクヘッジ手法を公開します

外国為替取引で、取引の手法でお悩みの方、ロスカットが嫌な方に

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

FX 手法:この取引手法は、3軸両立ヘッジ手法(仮称)と云います。同じ1つの通貨の両立では損益が相殺され、決済のタイミングが難しくて利益が残りにくいです。また、2つの通貨での両建てをすることでは(サヤ取り)リスクが大きくなることがあります。(又さき状態)
そこで、もう一つの通貨の組み合わせ商品を3軸とすることで、取引のリスクを抑制コントロールし、かつ利益を残す取引方法です。

3軸でリスクをコントロールしますが、単純にはリスクはゼロに近いですが、利益もまったく取れません。そこで、各種の工夫をします。これによりリスクの抑制と、利益の取得機会を増やすことになります。また、支払いスワップの負担をも軽減されることになります。

 すでに私が、実践中のリスクヘッジの方法です。今回公開することとしました。

このサービスでは、試算シュミレーションができるよう、エクセルシートをお渡し、詳しくその解説説明をすることと併せて、その内容について質疑応答に対応します。

(このサービスの追加オプションでは、3軸の関係を表すエクセル作図も準備中です)

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い
この手法のご購入、実践には、次のことのご確認、ご認識を願います。

1、FXのオプション取引(バイナリーオプションではなく)について経験があるか、
  または、関心がある方におすすめです。
2、表計算エクセルのアプリをお持ちで、初歩的な操作ができることが望ましい。
3、公開するこの手法は、リスクヘッジ及び利益機会の増進の手法であって、この方法で、
 その都度必ず利益が発生するという保証するものではありません。
4、質疑応答は、原則として回数の制限はありませんが、販売後の質疑等の対応の期間は、
 おおむね2週間以内とさせていただきます。
5、ご購入にあたっての事前の相談、お尋ね等は、ダイレクトコーナでもお受けいたします。

以上よろしく願います。

一言PR

FXの経験は長いですが、以前は思った成果は出ていませんでした、昨年からこの手法を思いつき、実践をへて成果がでるようになりました。この手法は、
大きな利益や一発勝負でなく、リスクを極力少なくして、神経を使わずに、淡々と利益を出したい方、ロスカットが苦手な方におすすめします。
 

よくある質問

リスクのヘッジとは、どの程度ですか
損失の機会及びその額が大きく低下する手法です、例えば、サヤ取り手法はリスクが低いと云われていますが、それでも、逆に動く=又裂きのリスクはありその額も大きいものと云えますが、この手法では理論上でも相当を抑制します。ただし、リスクの「抑制を強く」設定すると、利益の額は低下する関係になります。
この手法で、どの程度の勝率、利益率が期待できますか
組合せ通貨の相性など特性、その各相場の(変動)状況によることになります、また、勝率の高低が結果として利益率に直結するものとも云えませんので、両方の特性をエクセルのシュミレーションで検討するようになっています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス