カテゴリから探す

ご家族が病気で辛い方〜トークルーム話し放題できます

〜家族の辛さをわかってもらいたい…と思ったあなたへ〜

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

トークルームで30分間お話し放題のプランです。その後は翌日までトークを送っていただけます。

病気の家族を持つ人のケアやサポートが本当に少ない…本音を周りの人に話しにくい…など、配偶者が精神疾患で自身も苦しんだ経験から、自分の保ち方・家族への接し方などもご提案します。

病気はあくまでもご本人の問題ですが、近くにいる存在ほどその垣根がわからなくなります。

共倒れせず、寄り添う方法を一緒に考えましょう。

購入にあたってのお願い

最初に日時を決めてトークを30分間集中的に行います。

その後は最初のトーク日の翌日まで、話し忘れたことや、新たに聞きたいことなどをお好きな時間にトークを送っていただけます。なるべく早く返信するように心掛けますが、リアルタイムでの返信や、時間内までの確実な返信は致しかねますのでご了承ください。

初回30分間トークの日時を決める際に、ご家族の年齢、性別、患っている病名と期間をお知らせください。

また、病気のご本人の症状の改善、治癒を目的としたものではありませんことをご了承ください。

一言PR

家族へのサポートが公的なものを含めて少なく、声を上げても耐えることしか出来なかった経験があります。

現在も私のパートナーは療養中です。

自身の体験から得たこと、心理学(特に潜在意識)、心と脳と身体の関係など、セミナーや書籍から日々学んでいます。

よくある質問

どんな話でもいいですか?
はい、大丈夫です。

病気を患いますと、お仕事・家族関係・お金・子供についてなど、身の回りの環境が一変します。そのことについてもどうぞお話ください。
直接お話ししたいのですが…。
初回はトークルームをご利用ください。ご要望に合わせて、電話相談メニューやビデオチャットメニューの追加も検討致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス