この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOを意識した記事、ライティングします

アクセスが増えずにお悩みの貴方に精一杯考えて執筆します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SEOを意識した記事、ライティングします アクセスが増えずにお悩みの貴方に精一杯考えて執筆します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

★☆サービス開始記念☆★ 期間限定で2,000円引きします。(本来5,000円) ※サービス期間中ですのでレビュー必須でお願いします。 アクセスアップ大変ですよね? 私も個人的にブログを行っていますが、なかなかアクセスが増えずに苦労しました。 そんな中、なんとか工夫して記事を執筆することで、アクセスを増やすことに成功しました。 その経験を活かして、皆様のサイトもライティングでアクセスアップできればと思いこのサービスを開始しました。 アクセスが増えずに困っている時は、お気軽にご相談ください。 絶対ではありませんが、アクセスが増えるよう精一杯努力いたします。 文章量は1,000~1,500文字になります。 ★☆アクセス増加テクニックその1☆★ テクニックの1つとして、英語によるリサーチがあります。 情報の種類によっては英語→日本語の順番がありますので、英語でリサーチしその関連することを誰よりも速く記事にすることで、よりアクセスを増やすことができます。 オプションでご対応しますので、もし気になる方はお気軽にご相談ください。 ※対応できない場合もありますので、まずはDMでのご相談をオススメします。 ★☆アクセス増加テクニックその2☆★ Googleの検索から流入させることで、検索上位に表示されやすくなり、最終的にアクセスが増えるようになります。 その検索の流入を増やすサービスもご提供しております。 詳しくは→ https://coconala.com/services/512038 ※トラフィックエクスチェンジなどの質の悪いアクセスは行いません。 ※必ずアクセスアップさせる、または検索上位に表示させるサービスでは、ございません。 どうすればライティングで集客できるのか?を悩み続けてようやく形になりました。

購入にあたってのお願い

必要項目 ・書いてほしい記事のテーマまたは、単語など  例:冬にも使いたい霧ヶ峰のエアコン、FX・放置・稼ぐ、など  ※1つのテーマや単語では集客は難しいです。必ず要素は3つ以上指定してください。 ・文章の雰囲気  フランク、まじめ(ですます調、だである調)

有料オプション