メンタルのお悩み聞きます

落ち込んだ時、泣きたい時、不安な時、寂しい時の話し相手として

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
メンタルのお悩み聞きます 落ち込んだ時、泣きたい時、不安な時、寂しい時の話し相手として イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

周りに精神的な病気を抱える方がいるけれどどう接したら良いのかわからない、 自分自身病気で落ち込んでいる、 苦しい心の叫びを聞いてほしい、 など、さまざまな悩みがあると思います。 聞き役、お話相手にしかならないかもしれませんが 何でも話してくださるとうれしいです。もし質問がありましたらお気軽にどうぞ◎ ・期間は3日間 ・その間、お好きな関係としてこちらは接します (例:兄弟、友人、恋人、等) 元々精神を病んで通院していました。苦しい方のお力になれればと思っています。

購入にあたってのお願い

◆トークルーム利用 ◆アダルト行為禁止 ◆顔写真含む画像の交換禁止 ◆互いにプライバシーの保護を大切にできる 以上の事はお守りください◎ 呼んでほしいお名前、ニックネームがありましたら気軽に申してください。 些細な落ち込みや不安も放っておくと大きなものになってしまいます。少しでもあなたに笑顔が戻るのなら、どんな内容でもお聞きします。(上記記載以外) 返信できる時間帯は日によってばらつきがありますが、限られたお時間の中で多くの言葉を交わせるようにしたいので、この時間は無駄だったなと思わせないよう接していきたいと思っております。(そちらからの連絡は24時間いつでもOKです。)
価格
1,000

出品者プロフィール

:つばき:
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者