この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログで商品・サービス紹介をします

知名度アップさせたい商品がある方へ...

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ブログで商品・サービス紹介をします 知名度アップさせたい商品がある方へ... イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

10年以上の経歴を持つブロガーが自身のブログにて商品・サービスの紹介を致します! 少しでも商品やサービスの知名度を上げたい方は是非! 商品の説明や書いてほしい文章など、自然な言葉に書き換えるなどのご要望もお応え致します。 ※実際に商品は手に入れられないので使った感想ではなく、あくまで『商品の説明』をさせていただきます。 具体的に 『商品の説明(画像などを添えて)』『どんな人にオススメか』『出品者様とのQ&A』 『どこで手に入れられるか』『個人的な商品に対しての印象、試してみたい!など』 を自然な流れで紹介いたします! ※「私(お客様)が考えた文章をそのままペーストして投稿してほしい!」というご要望のある方はオプションの追加をお願い致します。注文を受ける際は、事前に文章を考えていただいてトークルームに貼り付けて頂くとスムーズに対応できます。 【 流れ 】 1.ご購入後、ピックアップしてほしい商品の説明、サービスのURLなどをトークルームにて送って頂きます。お客様自身で考えた文章をそのままペーストしてほしい!という場合は、この時点で文章を送って頂きます。どちらも商品の画像などがあると、やりやすいです! 2.そのあと商品について質問させていただきます。 ちなみにこの質問は『出品者様とのQ&A』に使わせていただきます! 不要の際は不要と言っていただいて構いません。 3.ブログに貼り付ける前に、トークルームにて下書きを送らせていただきます。 その際、修正してほしいところや文章の確認をさせていただきます。 リテイクは1回のやりとりのみとさせていただきます>< 4.ご満足していただけたorリテイク終了後、記事を投稿し、投稿が完了しましたら報告と共に正式な回答を送り、トークルームをクローズさせていただきます。 文章をまとめたりするのが好きで、10年以上もブログを続けているので、大切にしているブログで何か新しいことが出来たらいいなと思い出品致しました。

購入にあたってのお願い

※商品・サービスを購入することはございませんのでご了承お願い致します。 ※あくまで『商品の説明』ですので、『使った感想』ではございません。 もし、他の方のレビューも載せてほしい!とのことであれば『使った方のレビュー』として紹介することは可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

choco社長
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者