カテゴリから探す

ライティング【ジェンダーや性】に関する記事書きます

身近な性の問題を伝えたい!という人とお仕事したいです

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

「男だから…」「女だから…」と言った理由で傷ついたりした経験は多くの人があると思います。
ジェンダーや性に関する話はどうも声を大にして言いづらい。
僕があなたの代わりにその問題について斬り込み、発信します。

早稲田大学でジェンダーや文学を中心に勉強しており、
https://note.mu/artetcritique423や、
https://423art-et-critique.shopinfo.jpといったコンテンツで記事を発信しています。
コンセプトは、「小難しく取っつきにくいテーマを媒介する"中継地点"」です。
よろしければご覧ください。

基本的には600〜1000/1記事でお願いしたいのですが、
ご要望に応じて対応させていただきます。
納品は文字数にもよりますが、1週間以内を予定しております。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

必要としている文量、テーマ(例えば女性専用車両など)、締め切りを必ずお伝えください。
また、執筆させていただいたものが公開された場合、ツイッターなどでシェアさせていただけると嬉しいです。

1000字以上の文量の記事をご依頼される場合は大学生活との兼ね合いで、お断りや報酬金のプラスをお願いすることがあります。

一言PR

大学生ならではの若い視点、"学問らしくない"柔らかな切り口でジェンダーや性のことを伝えていこうと思って活動しています。よろしくお願い致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス