音痴な方へビデオ通話でカラオケのコツ教えます

音痴や歌がうまくなくて悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音痴な方へビデオ通話でカラオケのコツ教えます 音痴や歌がうまくなくて悩んでいる方へ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

歌が上手じゃない、音痴で悩んでいるという方がカラオケで普通に歌えるようにコツを紹介していきます ※当方はプロではないので歌うのがうまくてさらに高いレベルを目指す方はご遠慮ください。 歌う時にどういうことを意識すれば音程やテンポを合わせることができるかなど歌うことの本当に基礎の基礎を教えます。 テクニックなど上級者向けのカラオケ講座ではなく、カラオケに行っても点数が出ない、もしくは歌っても周りにうまいと言われたことがない、周りが盛り上がらないなど、音痴な自分の歌を普通に聞けるレベルにして周りの人々とカラオケを普通に楽しめるようにしたいという方にサービスを提供します ヒトカラをして頂き、ビデオ通話で歌い方などを聞いてアドバイスをすることを考えていますが、場合によっては宿題を出して空いている時間でこれをやってくださいというものを出すこともあります。 ※時間がかかるものはあまり出しません。 私自身も中学の頃はカラオケの採点で80点はおろか、65~78点ばかり出していました。 今では難なく90点以上を出せる持ち歌が10曲以上あります。 カラオケで点数をとるコツと言うよりは、みんなが聞いてうまく聞こえるようにどう歌えばいいかをアドバイスしていこうと思います。 また、採点などに関しては選曲などについてもアドバイスさせて頂こうと思っております。 ※この曲で○○点を出したいというような場合には向いていないかも 私も中学の頃は採点で80点くらいが限界でした。 高校に入ってカラオケに通い、今では曲によりますが90点代を難なく出せるようになりました。 (10曲くらいは出せる持ち歌があります) 基本のコツをあなたへ伝授します 頑張ろう!脱音痴!

購入にあたってのお願い

上級者向けでは無いので、うまい方向けの上達方法や、テクニックのアドバイスは行っておりません。 歌う上での基礎ができていない方へ根本的な音痴の原因はなにかを探り解決することが目的です。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

さぶかる
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもウェルカムです!!