カテゴリから探す

障害当事者がお悩み全般相談・カウンセリングをします

障害による不安や悩みを抱えて苦しい方、気持ちを軽くしたい方

5.07件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談 /約3日(実績)
5,000

150ポイント(3%)獲得

サービス内容

私は、自身の難病患者当事者としての経験を活かし
【患者の気持ちが分かるカウンセラー】として活動しています。

障害者・難病患者の気持ちは【当事者にしか分からない部分】が確実にあります。

将来の不安、薬との向き合い方、仕事のことなどを考えて精神的に不安定になってしまう方も少なくありません。

人に話をするだけでも、気持ちが整理され、驚くほど気分がスッキリすることも珍しくありません。

そういった理由から、単なる雑談でも愚痴でも、どのようなお悩み・お話でも真剣にお聞きしています。

私自身、自暴自棄・無気力・鬱など、かなり精神不安定な時期がありました。

そんな時、カウンセリングや自分自身と向き合う作業を行ったことで精神が安定し感動した経験があります。

当時の私のように絶望感を抱いている方に対し、心理的なサポートをするべくカウンセリングを始めました。

肩肘張らずに、ご相談くださいませ^^

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして

母親がうつ病で父親は自暴自棄です。

どうしたらいいのか分からず、誰にも相談できない状態で困っています。

こんな相談でも大丈夫でしょうか。

●●様
ご連絡ありがとうございます。
誰にも相談できないとは、大変お辛い状況かと思います。

私でよろしければ、この際に相談に乗らせていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

★★★限定無料キャンペーン中!★★★

当カウンセリングでは、どのようなお悩み・お話でも真剣にお聞きしております。

【日常の雑談・愚痴聞き】から、【超現実的なアドバイス】まで幅広く対応させていただいております。

ご利用者様が、どのようなことをお望みかを事前に教えてくださるとスムーズにカウンセリングが行えます。

肩肘張らずに、ご相談くださいませ^^

一言PR

私自身、カウンセリングに出会う前は、自暴自棄・無気力・鬱など、かなり精神不安定な時期がありました。

当時の私のように絶望感を抱いている方に対し、心理的なサポートをするべくカウンセリングを始めました。

少しでもお役に立てるよう、どんなお悩み・お話も真剣にお聞きしています。

よくある質問

家族がウツ状態です。どう関わっていったら良いか悩んでいます。
こんな状態ですが、相談してもよろしいでしょうか?
大丈夫ですよ。私でよろしければ、ご相談くださいませ。
無気力で辛いです。どうしたら良いか分からず困っています。

こんな相談でもいいですか?
大丈夫ですよ。私もそういう経験をしてきました。

経験者として良いアドバイスができると思います。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス