この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

後悔しない為に!LINE・メール・手紙の添削します

より相手の心を揺さぶる内容にしたい方へ☆*゜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
後悔しない為に!LINE・メール・手紙の添削します より相手の心を揺さぶる内容にしたい方へ☆*゜ イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたが書いたLINE・メール・手紙などを添削します! 淡白な文でも、しっかりとした長文に変えることもできます。 気に入らない箇所があれば何度でも修正可能です(゜-゜) 追加料金はいただきません。 大事な文章、 よりお相手の心を揺さぶる内容にしましょう。 文章書くのは得意です。(プロではありません) 周囲からも、よく「文章力があるよね。」と言われます。 なにより、感情移入に自信があります!

購入にあたってのお願い

【はじめに頂きたい情報】 ・元の文章 ・誰宛のものか ・そのお相手との関係 ・どんな文章にしたいか (ざっくりでもかまいません) ・その他要望 ※できるだけ感情移入して書かせていただきたいので、   情報は多ければ多いほど良いです。 ☆質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。 ☆なるべく良い文章にするよう努めますが、   100%ご満足できる内容になるかは保証できませんので、   あらかじめご了承いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
2,000