この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのダイエットお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、ポジョスです。 まず私の簡単な自己紹介をさせてください。 18~23歳までの間、いわゆる「ゴリマッチョ」に憧れてトレーニングしてきました。 当然そうなると筋肉のつけ方、あるいは痩せ方そういった”体に関する”知識がどんどん増えていきます。 正直なところウェイトトレーニングをしてきた私としては、体重管理など息を吸うようにできます。 「結果に○ミットする」で有名な某社さんがありますが、 あんな大金を払わなくても、おおよその人が望んでいる体型にはなれます。 そこで私が提供するものはずばり”あなた”に応じた痩せ型です。 痩せること自体は難しいことでも何でもないです。 しかしながら”楽”でもありません。 「痩せたいなー」と思っていたけどなかなか踏ん切りがつかなかった・・・・。 この機会にぜひいかがでしょうか? あなたの理想体型の一助になればと思います。 ※体重計はご自身で必ず用意してください ※適正体重にある方はご遠慮ください ※腕だけ細くしたい、お腹だけ凹ましたいなど”だけ”というのは難しいです 街を歩いてると、 「この人痩せたらもっと美人になるのになあ」 という女性を多く見かけます。 あなたもひょっとしてその一人では?

購入にあたってのお願い

購入を考えられてる方はこの項目をコピーしてなるべく正確に埋めてください。 ・おなまえ(ニックネーム可) ・現在の年齢 ・現在の体重 ・現在の身長 ・目標体重(特にない場合は私のほうから提示します) ・目標体重までの期間 ・ダイエット経験の有無(コアリズムをしたけどリバウンドしたなど) ・平均的な1日の食事量(例 朝バナナ一つ 昼 菓子パン二つ 夜 焼肉) ・ずばり太りやすいか ・リバウンドの有無 ・どんな性格か? ・好きな食べ物 ・嫌いな食べ物 ・よく食べるもの ・よく飲むもの ・幼少期~大人までの体型の推移、10代、20代、30代(例 痩せ→デブ→デブ ) ・体の気になる部分(足が太い、お腹が出てる) ・理想の体型(モデル、愛され体型など) ・質問(例 今までどんなことをやってもだめだったけど大丈夫か?)
価格
1,500

出品者プロフィール

制作ランド
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者