話しかけたくなる!あなたを魅力的な人物に仕立てます

進学や就職で人と話す機会が増えたのに自己PRが苦手なあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは積極的なタイプじゃなく、うまく自分の思いを人に伝えるのが苦手なのかもしれません。 仲良くなれば話せるのにー、といった経験があるあなたにとって、自分から自己PRしなくても、周りから話しかけられ、コミュニケーションの輪の中に入る事が出来たらと考えた事ありませんか? 就活や就職、進学などで人とコミュニケーションする機会が増えたのに積極的になれない自分に悩んでいるなら、一度セッションを体験してみてください。 ◼︎あなたを分析 ご購入いただきましたら、最初にご質問集をお送りします。性格分析の内容と、どんな環境、どんな人たちを対象としたいのかをおたずねする内容です。 【どんな環境、どんな人たちの例】 ・就活で人事担当者と仲良くなりたい ・就活で志望が同じ受験者と仲良くなりたい ・新入社員で先輩から声をかけてもらいたい など ◼︎分析結果からフィードバック あなたを魅力的に見せるアクションについていくつかのアドバイスを差し上げます。 ◼︎フィードバックから フィードバックをご覧になって、気がついたこと、出来そうなこと、やってみたいことをご返信ください。 ◼︎ご返信から ご返信についてアドバイスを差し上げます。 ここまでがサービス内容に含まれます。 ※実際にアクションされてからの周囲の反応、アクションすることに対するアドバイスは、別途オプションサービスにてご提供いたします。 営業トップの成績を継続しながら、学生面談や、新入社員教育にも携わっています。 ある時、お会いしてすぐの第1印象と本当の(普段の)印象が全く異なる人がたくさんいることに気がつき、ご本人も理解されないことに悩んでいることを知りました。 ご自身を考えるキッカケとなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

分析結果からあなたのタイプが実現されると効果があると思われるアクションをご教示します。 ご質問のご回答があいまいだったり、自分の気持ちを偽ってしまうとフィードバックが当てはまらない事がありますのでご容赦ください。 どんな環境、どんな人たちを詳しくお伝え下さるとより効果的なご回答が可能です。 ご自身が気がついていない、または普段から隠そうとしているご自身の振る舞いについてあぶり出されることがありますが、フィードバックに対して怒ったり攻撃的になられないようお願いいたします。 (個人の方への提供を行いますので、業者さんなどノウハウ取得目的と判断した場合、お問合せを含むご対応を中止行いません。ご了承ください。)
価格
3,000

出品者プロフィール

tyasuhiro
男性
最終ログイン:
20分前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者