この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitter11万フォロワーに拡散できます

情報拡散・宣伝したい方へおすすめ

評価
販売実績
64
残り
5枠 / お願い中:0
Twitter11万フォロワーに拡散できます 情報拡散・宣伝したい方へおすすめ イメージ1
Twitter11万フォロワーに拡散できます 情報拡散・宣伝したい方へおすすめ イメージ2
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

【サービス内容】 私が運営しているお笑い系のTwitterアカウントであなたがツイートしたい文や画像、動画をツイート致します。 【特徴】 ・フォロワー11万人(2018.4.7現在) ・フォロワーは男70%女30%という比率になっています。 ※自分の記事やツイートを一気に・効率よく広めたい人は特にオススメです! ご希望があればアナリティクス等もお見せできますのでメッセージください。 Fake Followers Check(下記URL)にて偽フォロワーの%の低さからアクティブユーザーのフォロワーであることもご確認いただけます。 http://fakers.statuspeople.com/ 他にご要望があればDMでお気軽にご相談下さい! 【注意事項】 ・アダルト・暴力・政治・宗教関係のつぶやきはお断りさせていただきます ・クリック率を保証するものではありません。 ・一つのアカウントで11万人です。 ・売り込みのリンク、アフィリエイトリンク(訪問者に登録させるもの系はNG)は今回は対象外ですのでご了承ください。 ツイート後1日経過でツイートを削除いたします。 企業様からも拡散案件を複数いただいていますため個人の方々のお力にもなれると思っております。よろしくお願いいたします。 オススメする方は LINEスタンプクリエイター ブログ・サイト運営者 Youtuberなどです。

購入にあたってのお願い

このサービスはブログ訪問者数UPや商品売上UPを約束するものではありませんのでご了承下さい。 〜お約束〜 ツイート後24時間経過でツイートを削除します。 ツイッターアカウント名とIDを記載よろしくお願いいたします。 またツイートしてほしい文を送ってください。そのままコピペしてツイート致します。 URL等は短縮URLにしていただくとより文章を詰め込んでツイートできます。 画像・動画を添付したい場合はオプションをご利用ください。 購入後は、必ず一言トークを送ってください。 トークがない場合、間違えて購入したと判断し、取引キャンセルの手続きをします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Twitter1992
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者