カテゴリから探す

若い社員と上手く接する方法をお教えします

どうコミュニケーションを取ればよいか不安な方にオススメです!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

新社会人が入社してくるこの時期、会社は活気に溢れてきます。しかし、上司や先輩から聞こえてくるのは、最近の若い人達とどうコミュニケーションを取れば良いかわからないという声ばかりです。

教育の一環として少しでも厳しく言うと、
『パワハラだ』と言われ、SNSで拡散される始末。

せっかく本人のためと思っても、貴方や会社の評判はガタ落ちです。貴方の会社での評価も右肩下がりになります。

そうならないためにも、今のうちにポイントを押さえたコミュニケーション術をしっかり身につけておきましょう。

私はサラリーマン生活25年の間、部下や後輩とコミュニケーションが取れていないと感じたことは1度もありません。若手はどう思っていたかは知りませんが(笑)

私は心理学やコミュニケーションの専門家ではありません。しかし、現場を通して経験していく中から身につけていきました。

理論というよりは現場経験則としてアドバイスいたします。また、相手が男性か女性でもコミュニケーション方法がまったく違います。
女性が部下や後輩だったことも多いので、女子社員と上手くコミュニケーションが取れない方も大歓迎です。

人材ビジネス15年以上の私がお伝えできることを
わかりやすく丁寧にお教えします。

※人材ビジネスの他、飲食業界や外食コンサルタント、保険業界も経験しています。これまでの経験を踏まえて、他にはないアドバイスを心掛けます!

購入にあたってのお願い

以下の項目を教えてください。
①相手は誰が?
②現在の関係はどうか?
③関係改善するために何をしてきたか?
③これからあなたはどうなりたいか?

一言PR

職場の雰囲気が良いと仕事の効率も間違いなくUPします。腫れ物に触るように接するのではなく、円滑なコミュニケーションを取っていきましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス