この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

丁寧な文章作成いたします

日本語検定3級所持。テーマに沿って書かせて頂きます。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

他クラウドソーシングでは簡単なライティング経験がありますが、基本的に初心者です。 お仕事には誠実に取り組みますが、その点ご容赦いただきますようお願い致します。 当方、専業主婦で1歳児の子育て中です。 恋愛、結婚、出産、育児などの経験、 保育士資格、幼稚園教諭免許所持、児童養護施設の経験、 通信業界に6年ほどいましたので携帯やスマホについて、 過去にHTMLでホームページを作成し、小説やイラストなどを投稿していた経験、 その他これまで自分とは縁のないテーマに関しても積極的に取り組み書いてみたいと思っています。 最大2000文字までお引き受け致しますので、ご希望の範囲をお伝え下さい。 ご期待に添えられないのに報酬を頂いてしまうと大変ですので、事前にご依頼内容をお伝え頂きますようお願い致します。 日本語検定3級、漢字検定2級を持っています。記号などを用いた若い文章もできますが、丁寧で落ち着いた文体を得意とします。 子育て中の身ゆえ、納品は1~5日頂くことがあります。 初心者で申し訳ありません。子育ての合間を縫って少しでも自分の時間を作りたいと考え、ライティングのお仕事を始めました。ご期待に添えるよう努めますので、何卒よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご希望のテーマ、流れ、期限、字数などを事前にお伝え下さい。ご期待に添えないと判断させて頂いた場合は、お仕事をお引き受けできないこともあります。 子育て中のため、即納品ということができません。字数にもよりますが、お時間を頂く場合がありますのでご了承下さい。