サービスを探す

短編小説&シナリオをディレクションします

『シナリオディレクション』でクオリティアップを目指します!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
50,000

500ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

私はシナリオライター歴13年の専業シナリオライターです。

近年、スマホアプリ業界でもよく聞くようになったポジションが『シナリオディレクション』です。
シナリオ全体を俯瞰して、ブラッシュアップする方法を提案し、文字通りシナリオ面の監督や監修をするのが『シナリオディレクション』の役目になります。

私は実際にスマホアプリ開発の現場でシナリオディレクションを担当していました。
主に外部の複数のシナリオライターさんにプロットを渡し、仕上がったシナリオのクオリティ管理をし、リリースまでに調整を行います。

それらの経験を踏まえ、技能的なアドバイスを行ったり、修正点をお伝えしたり、構成段階の深い部分から物語に対しての解決策(アプローチ)をご提案いたします。

主に監督的な立場から、次のすべき作業の指示出しを行いますので、このコンテンツをご購入の方には多角的なアドバイスはもちろんのこと、売れるストーリーになっているかまで助言できればと思っております。

法人・商業の方、同人サークル、制作集団などの方にお勧め致します。

ご不明な点があれば、事前にDMでご相談ください。
私自身のことについては、プロフィールをご覧ください。

有料オプション

このサービスには、50,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

短編小説・シナリオは既に完成している状態で、本サービスをご購入ください。
例外的に、完成させられない作品についてもご対応出来るかも知れませんので、事前にDMでご相談ください。

短編の定義は、原稿用紙換算で80枚以内。
テキスト容量で70KB以内の容量を指します。

シナリオディレクションには、ブラッシュアップの為に数回のやりとりが必要です。
概ね2週間程度の期間で、ご購入者のシナリオをディレクションします。

一言PR

既に何本かの制作実績があり、技術面でのステップアップに最適です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス