この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医療、経済分野の記事を書きます

元新聞記者が御社のサイトに必要な記事を執筆します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
医療、経済分野の記事を書きます 元新聞記者が御社のサイトに必要な記事を執筆します イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ライティング事務所のoffice Howardsendと申します。 医療とビジネスの記事を書いています。 ■■プロの訓練を受けています■■ 大手マスコミで、取材と写真撮影と記事執筆をしていました。遊軍に属していたので、行政、政治、経済、教育、芸術、文化、ワーキングプア問題、貧困問題など、幅広いジャンルの記事を書きました。 記事の構成・見出し・執筆に関しては、プロの訓練を受けています。 ■■エビデンスに基づく医療記事■■ 病院の広報を担当していたころ広報誌に医療記事を書、日本病院学会で「患者コミュニケーション」をテーマにした発表をしたこともあります。 ・病院のホームページに掲載する病気や最新治療法を紹介する記事 ・医療機器メーカーのホームページのコンテンツ を、エビデンスに基づいて執筆いたします。 ■■大手金融機関の解説記事も■■ ビジネスジャンルでは、大手金融機関のホームページで専門用語の解説記事を書いています。人事と労務の実務経験がありますので、人事制度、給与体系、採用、転職の記事を書くことができます。 株、不動産、仮想通貨、IT、IoT、AI、レジャーなどの執筆経験があります。 ■■推測、憶測では書きません■■ 記事の質は以下の方法で維持しています。 ・内閣府、首相官邸、省庁、都道府県、市町村が発表した資料を使います ・いわゆる「go.jp」文書を活用します ・病院、医学部の情報を使用します ・日経、朝日、読売、毎日、共同通信、ロイターなど信頼のおけるニュースソースを参考にします ・出典や資料を原稿内に明示しますので、クライアント様でも情報源を確認いただけます 当然ですが、推測や憶測では記事を書きません。もちろんクライアント様からエッセイ風の文章を求められれば、私見、印象、感想を盛り込んだ記事を書かせていただきます。 ■■硬派記事から軟らかい文章まで■■ ご要望があれば、中学生でもすんなり読める平易な文章を執筆します。文体につきましては、ですます調、だである調、論文調、友達風などの書き分けをいたします。 ■■お気軽にお問合せください■■ 日本語で書かれてあれば、どれだけ難解な文章でも平易な文章で解説できる、と考えております。御社に「顧客に伝えたいけど伝えきれないニュアンス」がありましたら、お気軽にお問合せください。必ず文章に変換します。

購入にあたってのお願い

どのようなジャンルの記事でも書きます。
価格
5,000