この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

体質改善!!美しく痩せるダイエットを伝授します

運動しない・カロリー計算しない・サプリを使わない心も変わる

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
体質改善!!美しく痩せるダイエットを伝授します 運動しない・カロリー計算しない・サプリを使わない心も変わる イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

体質改善ダイエット!!健康的にバランスよく痩せることができます。 「運動しない・カロリー計算しない・サプリを使わない」 誰にでも、どこにいても何歳からでもチャレンジできます。 食生活・生活習慣・メンタルを変え、本来のあなたらい体型と心を取り戻しましょう。 ・カウンセリングシートにこれまでの食生活・生活習慣を記載 ・カウンセリングを元にあなたに最適なすぐに実践できる  体質改善ダイエット方法をお伝えします ・一週間後、確実に変化した自分を振り返りシートに記載していただきます ・振り返りシートの内容のお返事、質問は一度できます ダイエットしたい方だけでなく便秘、モデル、栄養士、薬剤師の方、病状の方などにお伝えしてきました。私たちの体は食べたものから作られています。腸内環境をはじめ体の内側からキレイにすることでダイエットだけではなく体質改善ができ痩せる、美しくなる、魅力的になる方法をお伝えしています。

購入にあたってのお願い

まず初めにカウンセリングシートにお答えいただき、回答を待ってあなた専用のワークをお届けいたします。 ご質問1つと、10.000字程度のワークを初日、一週間後に再度、同じ内容をお届けして終了となります。 内容についてのご質問は一往復までとさせて頂きます。トークルームが終了後はダイレクトメッセージにてご連絡ください。 ○日で〇キロ減量、という通常お伝えしていますダイエット方法ではありませんが、お伝えしている内容からあなた専用のアドバイスをチョイスしてお届けします。 ダイエットに限らず、メンタル面も重視した「あなたの今にフォーカスし原因を解決」自信がもてハッピーになっていただける内容となっています。 偏ったダイエットや我慢するダイエットは続かないだけでなく、リバウンドをく繰り返すことに太りやすい体質になってしまします。 内面のメンタルや食事・生活習慣を取り戻すことで外見の美しさも手に入れることができるのだと考えています。ストレスフリーですぐに変化を感じられ、楽しみながら理想のご自分を手に入れたい方は是非ご利用ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SUMIYO KOSAI
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者