ツイッターで告知します

イベントなどの告知をしたい時に、おすすめです。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
ツイッターで告知します イベントなどの告知をしたい時に、おすすめです。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

私のツイッターのアカウントは安定して約4000人のフォロワーさんがいます。 画像を掲載する場合は、トークルームでお送りくださいませ。 毎日一回掲載で、7回を1セットで行います。 同じ時刻での設定となります。

購入にあたってのお願い

法律に違反する内容の記事は、お受けできません。 投稿期間中に様子を見て、記事の修正することは対応でいます。 掲載が始まってからのキャンセルは、お受けできませんのでご了承お願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ITサポーターKUMA2
男性
最終ログイン:
21分前
総販売実績: 432 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
Instagramのショップ設定、WordPressの引っ越しなどの作業も対応可能です。お気軽に、ご相談いただけましたら幸いです。 現在ウェブサイト制作対応できます。 新規のご依頼は、事前にご相談を頂けましたら幸いです。 COCOONやSWELLといったWordPressのテーマをカスタマイズして、ウェブサイトの制作ができます。 Instagramのショップ設定でお困りの方のサポートもできますので、お気軽にご相談くださいませ。 なお、Instagramのショップ申請の審査が通る保証は、できないです。 wordPressの管理画面にログインできないまたは、エラーが出ているという場合は、優先して対応します。 ご相談を頂けましたら、幸いです。 21時以降は、リアルタイムでの返信が出来ない場合があります。 私は、リアルタイムでチャットのようにやり取りすることは、基本的に行っていません。 ウェブサイト制作対応できます。 カスタマイズの案件は、事前にご相談ください。