この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単単純FXトレードロジックだから勝てます

商材コレクターの私を救った「簡単単純ロジック」です。

評価
販売実績
25
残り
10枠 / お願い中:0
簡単単純FXトレードロジックだから勝てます 商材コレクターの私を救った「簡単単純ロジック」です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「簡単単純ロジック」をお伝えします。 SMAラインとpivotだけでトレードできるロジックです。 推奨通貨はポンド円でロンドン市場オープンからが主体になります。 日本時間の15時過ぎにトレードできる方にオススメです。 商材コレクターになって数十万円も使い、資金もなくなりかけた私を救った 恐ろしく簡単で毎月勝ち続けてきている究極ロジックです。 ですので、私でもできるこのロジックは再現性も99%と言えます。 知り合いだけにお伝えしたところ、ほとんど初心者にもかかわらず、数ヶ月で専業トレーダーになった人もいます。 私もパートから今はFXのみで稼がさせていただいております。 まだ1年くらいですが、安定して高収入を得ています。 是非、お役に立てていただけたら幸いです。 資料(マニュアル)は簡単単純なのでPDFは数ページしかありません。 付属で自動更新表示されるpivotのインジケーターもお渡しします。 以前の私はお勤めしても仕事ができず、FXを始めても商材ばかり買い漁り、たいして勉強するという努力もしないで嘆いていました。 ですがこのロジックに出会い、全く努力もせず、ルール通りにやったおかげで 180度違う生活ができています。 是非、試しに見ても損はないですよ。

購入にあたってのお願い

基本はMT4を使いますので、MT4が入っているパソコンが必要です。 ただしスマホがあれば外出先でもトレードできる方法もお伝えできます。 何回でもご質問はお受けします。 スムーズなお取引を行うことを目指しております。 お手数ですが、ご購入の際は必ずメッセージを入れてください。 メッセージを確認後、商品をお送りいたします。 3日経ってもいただけない場合はキャンセルさせていただく場合もございますので ご了承ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

beeeekun11
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者