この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

与えられた設定からSSを書きます

いいシーンを思いついたがまとめられない等という時にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
21日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

SSを代筆します。著作権については、当方からは放棄し購入者に帰属されます。 SSについては、台本形式と地の文アリの2パターンからお選びいただけます。また、当然設定解釈の相違が発生することが予測されますので、2回までは大幅書き直しも追加料金なしで行わせていただきます。 学生バイトの肉体労働が嫌で嫌で始めました。文章能力にはそこそこ自身があるので、まずは一回試してみてください。

購入にあたってのお願い

具体的なキャラクター設定(口調、性格、そのキャラの具体的な公式文等)や、文章化してほしい状況等を具体的にお教えください。季節ネタなども承ります。もし文を書くにあたって設定が不足していた場合、勝手に設定が付け加えられる恐れがございますのでご留意ください。 できる限り3週間以内に完成させるよう尽力いたしますが、必ずそうできる保証はございませんので悪しからず。 当方の趣味の範疇であれば、より迅速に良い内容のものをご提供できるかと思います。アイドルマスターシリーズや、軍事が関わってくるものが趣味です。 ◆CcRswLDDG6のトリップでいくつかSSを投稿しています。