サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

医学部学士編入や医学部入試の志望理由書を添削します

研究指導教員が伝えたい医学部学士編入 志望動機の書き方

5.02 販売実績:3 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

医学部学士編入試験の志望理由書や推薦文そして面接対策のご相談承ります。
一般受験の医学部や推薦入試の指導経験も豊富にありますので、そちら対策にも可能です。

こんにちは、ゆうと申します。私は大学院博士課程まで進学し、医学系の研究や後輩の研究指導をしておりました。修了後は大学やスーパーサイエンスハイスクルール(SSH)において研究指導、推薦入試対策などを行っております。また、大学在学中から医学部の受験指導を長年(11年)続けています。
教え子には医学部に合格した生徒も多数おります。推薦に限ると指導した生徒は100%合格しています。
私自身、医学部学士編入では複数校に合格いたしました。各大学の医学部情報も有しております。複数大学の書類合格を経験しました。

サービスとしては
志望理由書の添削を行います。
文書の修正は、改善案として私の文章例も提示いたします。
その他のご相談も大歓迎です。
本サービスとしては3回までの添削が可能です。
一度提出して頂き、それを添削したものを1度お返しします。
再び提出していただいた文章を再度添削、コメントをお付けいたします。

サイト運営も行なっており、受験生にとって有益な情報を公開しております。
http://igaku-sei.com

以下は利用者の方の感想です。
【添削の感想】
"なぜ今の仕事ではダメか、なぜ医師になる必要があるのかということを厳しく指導してもらいました。また、ゆうさんに自己推薦書を添削してもらい色々自分で書くだけでは気なかなか付けないことに気付けました。例えば同じ接続詞の過剰な反復や、情報の重複や、論理や話の展開など。添削される前は意外に自分ではうまく話が展開されているなーとは思ってましたけど添削されて要点や話の展開がわかりにくいなど、改善点はたくさんありました。さらに、ただ添削してもらうだけでなく一つ展開例などの提案もしてもらうことも自己推薦書を作る上で大きなヒントになりました。"

医学部学士編入試験における志望理由書は面接で合否を決めるものとなります。私は数十人の添削を行なった経験を持っており、高い合格実績があります。志望理由に悩んでいる方、ゼロから一緒に考えます。文章を初めて書く方から面接で効果的なアピールの仕方まで助言いたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

志望理由の添削に対して、一度修正した添削文書を再び、提出していただき、再度添削もいたします。私の今までの経験ですとだいたい3回ほど添削すると、合格に達するレベルにまで到達することが多いです。書き方に悩んでいる方は、ゼロからも指導が可能です。ご相談ください。またサイトにも志望理由書のヒントとなる情報を載せてありますので参考にしていただければと思います。https://igaku-sei.com

すべて読む

有料オプション


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス