この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Ts-cl/[ご依頼事]~をお伺い致します

ほんの小さな事からでも、お気軽にご相談下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 皆様からの様々なご依頼事を、お伺い致します。 ほんの小さな事からでも、お気軽にご相談下さい。 尚、適当なカテゴリーが御座いませんでしたので、表題のカテゴリーを選択しております。 (今後、カテゴリー変更の可能性有り) 移動が伴う場合、車を利用してのご依頼、他、移動交通手段問わず、移動範囲は、首都圏、東京より日帰りが可能な範囲を中心とさせて頂き、それ以外の地域が目的地のご依頼に付いては、応相談とさせて頂きます。 ご依頼を頂きました後に、内容を精査し、お請け出来るか否かを検討させて頂きます。 ご依頼内容に寄りましては、お断りせざるを得ない場合も御座いますので、予め、ご了承下さい。 それでは、ご依頼、お待ちしています。 まずは、お気軽にご相談して頂けましたら、その様に思っています。 ●遂行予定日・・・土曜日/日曜日/祝日  10時~18時          平日 不定期          ※※ 各日:18時以降/応相談とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

・引越し、掃除などの労力を要するご依頼、及び、専門性を伴うご依頼に付きましては、ご遠慮下さい。 ・車、電車などでの移動が伴うご依頼、日程限定のご依頼に付きましては、降雪、大雨、台風などの天候不良、自然災害、交通網不良などの影響により、ご依頼事遂行への支障が出ると判断した場合、当日、お断りする場合も御座います。 (東京都町田市、町田駅基準) ・ご依頼は、1週間以上の余裕を持った形で、お願い致します。 ・ご依頼内容に寄りましては、双方同意の上で、基本費用(サービス費用)の他に、発生した費用、発生すると見込まれる費用の負担に伴う、必要な費用オプション(1~9のいずれか)を、別途、追加請求させて頂く場合も御座います。 ・報告書などの書面類に付いては、発行致しませんので、予め、ご了承下さい。

有料オプション