この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナログ手書き似顔絵描かせていただきます

プレゼントや記念の日に似顔絵はいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アナログ手書き似顔絵描かせていただきます プレゼントや記念の日に似顔絵はいかがですか? イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

まずはお見積もりのご相談ください! 写真からデフォルメした似顔絵をお描きします。 一人物バストアップでのお値段です。 手書きした似顔絵をスキャン(解像度300dpi)し、色味、明るさを調節して納品いたします。 納品はPNGまたはJPGです。 Twitterアイコン用(400×400pixel)に縮小することもできますので、ご購入の際にお申し付けください。※原画を郵送することは出来ません。 ちょっと質問がある、こういうのは描けないの?など、疑問質問ございましたらお気軽にダイレクトメッセージ(DM)やお見積もりのご相談のさいにお声がけ下さい。ご購入の際の金額の見積もり、納品までの流れも相談いただけます ちょっとゆるめの似顔絵イラストをお書きします。

購入にあたってのお願い

♡ご購入時、顔がはっきりと確認できる写真を数点お送りください♡ 【納品までの流れ】 ご購入の際似顔絵にしたい人物の写ったお写真をお送りいただき、表情・服装の変更などもご一緒にご記入ください。(事前にダイレクトメッセージいただいて依頼内容が確定している場合も確認のためご記入願います) ↓ 下書きの確認(リテイクは二回まで無料) ↓ 線画、着色作業後、画像をご確認いただきます。 ↓ 納品完了 ※お描きした似顔絵をサンプルとし掲載することがございます。掲載してほしくない、という方はご相談の際にお申し付け下さい。 ※著しくネガティブな内容のご依頼は受け付けておりません。(自死をほのめかす、誰かを誹謗中傷するなど) ※小物を二つ以上背景や人物にかいてほしい、というご希望がございましたら是非、DMにてご相談ください。単純なデザインの小物でしたら二つ以上でもオプション①の追加料金で描かせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ねこたしろ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
変動が激しいですが早ければ数分後に、遅くとも一両日中に返信するようつとめております。 トラブル等でお待たせすることもございますが最長1週間で出来るだけ最速でご対応していく所存です。 作業時間はについてもご依頼状況や制作するもの、冠婚葬祭などで変わりますので、まずはDMにてご確認ください。