この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵承ります

デジタルで似顔絵が欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
似顔絵承ります デジタルで似顔絵が欲しいあなたへ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

デジタルで似顔絵を作成いたします。 名刺やアイコンに使うもよし、プレゼントで贈るもよし。 データで保管すれば、簡単にグッズを作ることが出来ます。 アナログではないので修正もできます。 少しでも興味がございましたら、いつでもご依頼お待ちしております。 何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。 一枚一枚心を込めて作成させていただきます。

購入にあたってのお願い

写真をもとに作成いたしますので、写真の添付をお願い致します。 またご希望のサイズ、ポーズ等がございましたらご記載宜しくお願い致します。 作成の流れとして ラフ画を確認していただき問題が無ければ線画にうつります。 線画も問題が無いようでしたら色を付けて完成になります。 色を付け始めてしまいますと修正が出来ませんのでご了承ください。 色の変更は対応させていただきます。 イメージに近づけるよう、修正には制限はございません。 背景や文字、装飾には別途料金は頂きません。 ご希望のイメージがございましたらご記載宜しくお願い致します。 3日以上連絡が取れなくなってしまう場合はトークルームを閉じさせていただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

コルザ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者