この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスプロフィールの添削をします

HPやSNSのプロフィールを丸ごと添削!全て料金内です。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネスプロフィールの添削をします HPやSNSのプロフィールを丸ごと添削!全て料金内です。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

「えっ!?プロフィールを変えただけなのにセミナー講師の依頼が舞い込んだ!」 やりたい仕事についたのに仕事が取れない・・・。 SNSやブログを毎日更新するけれど、反応がない・・・。 ひっきりなしに依頼が来る人が羨ましい・・・。 もし、あなたがこのように思っているなら、一度プロフィールを見直すタイミングかもしれません。プロフィールを変えると、仕事が増えたり、やりたかった仕事の依頼が舞い込んだり、取材の依頼が来るなどと、現実的な変化が起こるのですが、これって偶然でも特別なことでもないんです。 仕事を一生懸命頑張ることも、必死にSNSでお知らせをすることも大切なのですが、それよりも大切なことは、<選ばれるための仕掛け>をプロフィールの中に含めることなんです。 必死になっても仕事がなく、「もうやめようかな・・・」などと落ち込む人がいる一方で、大した実績もないのにどんどん仕事が舞い込む人もいます。 実際に、これから起業するという実績がほとんどない方たちのプロフィールをいくつも作成してきましたが、いきなり大きな仕事が舞い込んだり、嬉しい話が舞い込んだりして、こちらが驚くような活躍をされる方も珍しくありませんでした。 「プロフィールなんてそこまで見られないでしょ!」とおっしゃる方もみえますが、はっきり言ってそれは思い込みです! 私は普段webコンサルタントと共に仕事をすることも多いですが、webサイトを解析すると、ブログやHPでは、会社のページや代表者のプロフィールが多く閲覧されることがわかっています。つまり、あなたのお客様は、購入の前に商品やサービスを提供するあなたが、信頼できる人か、ふさわしい人かと見ているということです。 自分で適当に書いたプロフィールをそのまま放置してしまっている方や、仕事に少し行き詰まりを感じていらっしゃる方、これから起業をする方、毎回集客に悩んでいらっしゃる方は、一刻もはやくプロフィールを見直すべきです。 今の状況を変えたいな、と思われたらぜひご利用ください。 この添削サービスでは、料金の中でブログ、ホームページ、SNS、名刺など様々な媒体に掲載しているプロフィールを全てまとめて添削します。ブログ用とSNS用のプロフィールが違うのは当然ですから、丸ごとお任せください。まとめて添削を受けることで、ブランディングの統一化が可能です。

購入にあたってのお願い

※掲載する媒体をお教えください ※添削前に、いくつか質問にお答えいただくことがあります。 ※申し込み後、2日以上返信をいただけない場合は、止むを得ずキャンセルとさせていただきます。 ※取材依頼等を保証するものではありません。
価格
2,000

出品者プロフィール

ポンポン@販促支援ライター
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00〜22:00 土日9:00〜22:00 作業は22:00以降も行うことがありますが、メールのやりとりなどはできるだけ営業時間内にお願いいたします。