この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅で即効痩せる!体幹トレ提供いたします

整体師歴15年様々な方に効果を発揮したメニューとなります!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
自宅で即効痩せる!体幹トレ提供いたします 整体師歴15年様々な方に効果を発揮したメニューとなります! イメージ1
自宅で即効痩せる!体幹トレ提供いたします 整体師歴15年様々な方に効果を発揮したメニューとなります! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在千葉県我孫子市で整体院を経営するtakadaiと申します。 私自身が、3か月で16キロのダイエットに、 無理なくラクラク成功しました!!! ダイエットしたくても、やる気が出ない!続かない! 暴飲暴食が止められない! 運動が続かない! スタイルがよくなった自分を想像できない! こんな方でも安心!自宅で10分以内トレ!ダイエット効果はもちろん、健康になっていく感覚も実感、運動したくなったり、完璧ボディになる感覚を楽しめますよ! 諦め気味のあなた、まだまだ諦めるのは早いですよ!! 整体師が教えるトレーニングとなるので体に負担が少ないトレーニングで実践していただきます。 ☆主なサービス内容☆ ○一日10分の体幹トレメニュー作成   (下半身メニューも段階に応じてメニュー作成いたします) ○目標体重に向けたカロリー計算致します。 ○食事徹底アドバイス(オプション付きの場合) ○メニュー提供後、DM無料or電話相談にて質問受け付けます 今までは通院者のみに提供しておりましたが、特別講座などを行っている関係から広く皆様に知っていただきたいという思いのもと提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

○身長、体重、性別、年齢 ○ダイエットの目的 ○普段のお食事内容(大まかで結構です) ○過去の病歴、けが歴 をご記入ください。 根性論でのダイエット方法ではありませんのでお気軽にお試しください。 とは言っても提供プログラムを実践していただくことが前提です。 実践した方はみなさん成果が出ています。 当院通院者の中には1か月で10キロ減量達成された方もいらっしゃいます!! 全力でサポートさせていただきますが、痩せかたには個人差がある事をご理解ください。 現時点で既に痩せている方はお断りすることもあります。 健康を失っては意味がありません。個々のペース、無理はしないよう気を付けてください。 持病がある方やお医者様から運動を制限されてる方はお受けできない事もあります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

takadai
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者