サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

製造用の図面で分からないところを解説します

図面を見ただけでは理解できない細かいところまで知りたい方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

・旋盤やマシニングなどを用いて切削加工を行うような図面。
・平面研磨や円筒研磨などを用いて研削加工を行うような図面。

このような図面は第三角法で描かれていることがほとんどです。
どうしても紙に書いてあるような図面だけでは、形をイメージすることが難しいこともありますので、具体的にどのような形になっているのか、わかりやすく丁寧に解説いたします。

・寸法の引き出し線がどこを指しているものなのか分からなくて困っている。
・幾何学記号が何を指しているものなのか分からなくて困っている。
このような悩みをお持ちの方も合わせてご利用くださいませ。

※テキストだけでは伝達しきれないところがある場合、音声による通話でお答えいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

NC旋盤や複合加工機を主に扱ってきたので、丸モノの加工が得意です。
取り扱う機械の剛性や工場の温度管理などの加工環境も影響することもあります。
そこまでは考慮出来かねますのでご了承ください。
図面は必ず送って見せて下さい。

すべて読む

有料オプション

関連サービス