歌ってみたのミックス承ります

ピッチ&タイミング補正も込み!コラボ以外に追加料金不要です!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
お届け日数
14日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ボーカルの歌唱データとオケ音源をミックスします。 こんな方に特におすすめです ・『歌ってみた』を投稿したい方 ・オーディションなどに応募したい歌い手の方 サービス内容 ・コンプ、EQ、リバーブなどのエフェクト処理 ・Melodyneによるピッチ&タイミング補正 ・マスタリング ・必要に応じてノイズ処理 ・(希望があれば)ハモリ生成 最終的な納品は、ミックスおよびマスタリング済みのwavデータを基本とします。 料金のお見積やサービスについての不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご用意いただくもの ・ボーカルの歌唱データ ・オケ音源(Offボーカル音源) ご用意いただいたデータは、zipファイルにまとめた上でトークルームに添付、またはギガファイル便などにアップロードしてそのリンクをトークルームに送信してください。 また、スマホで録音したボーカルもミックスは可能ですが、マイク録音よりも音質面で不利であること、仕上がりに影響することをご了承ください。 著しく音質が悪い場合や、ピッチ補正ソフトで対応しきれない場合はミックスをお断りさせていただくか、リテイクをお願いする場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

toraster
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者