生年月日からみた性格を基に悩みをお聞きします

メンタルケアスペシャリストが数秘術で悩みをお聞きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
生年月日からみた性格を基に悩みをお聞きします メンタルケアスペシャリストが数秘術で悩みをお聞きします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心の悩み、また、心に悩みを持つ方との付き合い方、人間関係(恋愛、家族、仕事、結婚、子育て、ママ友など)など、同じような境遇の人が周りにいなかったり、相談することで面倒なことになったらどうしよう、、、でもツライ、誰かに話してスッキリしたい、悩みをクリアにしたい、そんな方のために、一緒に悩んで考えます。 1人より2人のほうがきっとスッキリしますよ。 こんな資格を持っています。 ・メンタルケアスペシャリスト・愛玩動物飼養管理士・アロマテラピーアドバイザー 数秘術って面白い!と思い、学んでいくうちに、ハマっていきました。 性格分析、当たるのです、これが。 その分析を参考にしながら、あなたの悩みを一緒に考えていきたいなあと思います。 ただし、数秘術は占いではありません。その人の元々持った性格や人生のテーマなどがわかるというものです。 その結果を参考にしながら、メンタルケアスペシャリストとして悩みを一緒に考えていきます。 煮詰まっている、どうしたらいいのかわからない、、、自分の頭の中だけで悩んでいても落ち込んでいく一方・・・外に出すことによって気づくことってあります。話して(書いて)みませんか?一緒に考えましょ。霊感が強い人が周りにも多く、私も勘がするどいようです。これも何かの役に立つかも。

購入にあたってのお願い

生年月日と共に、お話したい内容をなるべく細かく教えてください。 最初にお書きいただいた内容を拝見し、こちらから質問をさせていただくことがございます。 お話の状況を把握した上で、回答させていただきます。 お返事は数時間~2日以内。迅速に対応するよう心がけます。 なお、メッセージのやりとりをしている中で、3日が経過してもご購入者の方からのご返信がない場合は正式な回答をお送りし終了させていただきます。ご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

ちなた
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 137 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者