あなたのLABプロファイルパターン分析します

あなたとのインタビューから言語パターンを解析します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのLABプロファイルパターン分析します あなたとのインタビューから言語パターンを解析します。 イメージ1
あなたのLABプロファイルパターン分析します あなたとのインタビューから言語パターンを解析します。 イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

「気持ちが軽くなりました」「なりたい自分に近づけました!」 どうして、言語パターンを提案しただけで、このような現象がおこるのか。 言葉の中には16種類の言語パターンが隠れていたのです。 あなたは自分がどの言語パターンを無意識に使っているか知っていますか? 自分で自分の傾向を知っていれば、人に(店員など)にうまく騙されることなく そして、人間関係の悩みもどう対処したらよいかわかり スムーズな人生が歩めるようになります。 超入門編であなたのパターンを知り、悩みや願望実現のヒントをつかみませんか? 向かい風の中進むのと 追い風の中進むのと どちらが、目的地に早くつけるか・・・? そしてお手伝いを『NLPマスタープラクティショナー』が お手伝いします。 ※日本語のみ受け付けです あなただけのカスタマイズ分析です。 オンリーワンの分析でさらなる活動のお手伝いさせて下さい! 人間関係がうまくいかないのも なりたい自分になれないのも 言語パターンから解決に導きます。

購入にあたってのお願い

場面によって人はパターンを使いわけます。 ですので、最初は  ビジネスORプライベート どちらか選らんでもらいます。 その上でインタビューシートをお送りしますので 出来るだけ詳しくお答え下さい。 その返信を頂いて、パターン分析とワンポイントアドバイスを お送りします。 質問は1回受け付けます。 その後クローズになります。

有料オプション

価格
3,000