この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分だけの研究を体験する事ができます

研究結果が新聞に載ったり、学会では賞を取った経験があります

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
自分だけの研究を体験する事ができます 研究結果が新聞に載ったり、学会では賞を取った経験があります イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

研究とは、一般的には高専では5年生、大学では4年生にならなければ体験する事ができますん! しかし、体験したとしても1年間という短い期間で終わってしまう事が多いのが現状です! もっといろいろ研究について知ってみませんか?? または初めて研究というものについて体験してみませんか?? 僕が手取り足取りお教えいたします! 怒る事も否定する事も全くありません。お客様の考えを引き延ばして新たな世界、見た事ない世界が見えるように努力致します。 【研究を体験してみるとどういったメリットがあるのか??】 ・視野がすごく広がります、今まで思い浮かばなかった事が浮かんできます。 ・自分だけの意見が言えるようになり、今までにない事が発言できるようになります。 ・新しい事をやる時に楽しく感じ、それに対して深く考える事ができるようになります。 ・自分だけの世界が出来上がります、お客様だけの専門知識です と、挙げるとキリがないほど多くの事を得る事ができます。 さらに、研究を続けてこられた方ならご存知かと思いますが、研究は楽しいだけではありません。辛い時も多くあり、それに耐える精神力が必要となります。 もしお客様がこれから何か研究をされるという時、その場面で「あ、これ経験してるからやっててあまり辛くなくできるぞ」ときっとなるでしょう。 もしよろしければ、この機会に僕がいろいろとお教えしますので、一緒に研究について軽く体験してみませんか??これを行った後深くもっとやってみたい場合は僕の方で新たなサービスを考えてみますね! また、研究体験は以下のような流れで行いますので、お気軽にどうぞ(^^♪ 【体験の流れ】 ①楽しく論文を読んでみましょう!まずは2ページほどの短いものから! ②論文を読んだ後にその論文について楽しくまとめてみましょう!一緒に考えますよ ③その論文で「これが課題で残ってるかな??」というのを出してみましょう ④その課題には「机上の空論でもこんな方法とか良いかな?」とかちょっと一緒に考えましょう ⑤Wordで1枚か2枚くらいで簡単にそれを基に論文を書いてみましょう^^これも一緒にやってみましょう 研究歴は5年、研究結果が新聞に載ったり、学会で賞を取ったり一応しました。 お客様が経験した事ない世界を僕が提供していきます。

購入にあたってのお願い

研究をやった事ない人向けですが、もうちょっと研究について知りたいという方も大歓迎でございます!(^^♪ 新たな視点、手に入れてみませんか??
価格
3,000

出品者プロフィール

zukkun
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応します。 お気軽にお話ししましょう。