この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役体育大学生が一週間の筋トレプランを作成します

筋トレアドバイス/プラン作成/食事アドバイス/人生相談

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

180センチ100キロのバルクマッチョ現役体育大学生による効果的な筋トレプラン作成/筋トレアドバイザー/ハンドボール全国大会出場 〖対処者〗→筋トレ始めたいけど何からやればいいかわからない方/ベストなプランが組めない方/たるんだお腹をどうにかしたい方/筋トレ初心者 初めまして!現役体育大学生の筋トレアドバイザーと熊助と申します。普段は日本代表のスポーツ選手達と一緒に運動・筋トレをしています。ネットで色々とリサーチしていた所、誤った筋トレ方法や酷い筋トレプランなどを高い値段で提供している方が多数いたので〖自分に何か出来る事はないか?〗と思い、サービスを出品するに至りました。 一言で筋トレと言っても、自重トレーニングや体幹トレーニングなど様々な筋トレ方法があります。 時間がない中、効率的に筋トレをしていくためにはその人に合ったメニューを組み合わせた〖プラン作成〗が重要です。 必ず良いご提案を最安で提供させていただきます! 日頃から日本を代表するトップアスリートと運動・筋トレをしているからこそ分かる事があります。 このノウハウを少しでも多くの人に還元させてください。 筋トレをこれから始めたい方、筋トレマスターの方、筋トレするかどうか迷っている方、あまり時間がない方、誰でも歓迎です。お任せ下さい。

購入にあたってのお願い

通常500円の〖1週間筋トレプラン作成〗は、基本的にトレーニングメニューの紹介のみです。 (「サイドクランチ30回」などとメニューは作成しますが、トレーニングの仕方などはなるべくご自身でお調べ下さい。有料オプションの「筋トレプラン1週間作成+トレーニングの行い方まで詳しくアドバイス(500円)」付きでトレーニングの行い方まで詳しくお教えします。) 基本的にはその人のレベルに合ったプランを作成しますので、ご不明な点等ございましたら気軽にダイレクトメッセージを下さい。 万人に当てはまる教科書通りのプランではなく、実績と経験に基づいた〖貴方専用〗のプラン作成を得意としています。 まず最初に以下の情報をお願いします。 ①身長、体重、年齢、性別、現在の食事量と運動量、自宅orジム希望 ②筋トレ初心者か否か。どこまでできるか。 ③1週間で行えるトレーニングの日と休みたい日 ④筋トレや食事に関する現在のお悩み(任意)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

筋トレアドバイザー熊助
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者