この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映画や音楽、本などの紹介・レビュー記事を執筆します

ブログやWEBメディアに良質なエンタメ記事を載せませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
映画や音楽、本などの紹介・レビュー記事を執筆します ブログやWEBメディアに良質なエンタメ記事を載せませんか? イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

専業Webライターとして活動している私が、あなたのブログやWebメディアの記事を執筆いたします。 主に映画や音楽、本などエンタメ系ジャンルを得意としているので、そういったジャンルの記事執筆はお任せください!レビュー・紹介記事からまとめ記事まで、幅広くご相談に対応いたします。 特に映画に関しては、年間200本以上の作品を観ているので大得意な分野になります。お任せください。 最大1000字前後までの記事作成を想定しています。その文字数を超える文量の記事作成をご希望の際は、有料オプションをご利用ください。 プロのエンタメ系Webライターとして、さらに活動の場を広げていきたいと考えております。是非お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

参考にしてほしい記事のテイストの例などをご提示いただけますと、よりスムーズな記事作成が可能です。 こちらのスケジュールにより、納期についてご相談させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

晨(あした)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者