カテゴリから探す

1ヶ月定額プラン!メールカウンセリングいたします

時間をかけてじっくりと問題解決したいときにおすすめです!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
6,000

60ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

人間関係、ストレス、不安感、うつ、気持ちが晴れない…。
家族や友人などには話しにくい心のモヤモヤを、人は誰もが抱えています。
それらを少しでも軽くするために、心理カウンセラーを利用してみませんか?

このプランは「1ヶ月に何通のやり取りをしても料金が変わらない」というお得なプランです。
時間をかけて、自分が抱えている問題と向き合いたいという方におすすめです。

流れとしては
①カウンセリングしたいことについて伺う
②①の内容を踏まえて、カウンセリングの説明と進め方を相談する
③カウンセリングを進める
という形で行っていきます。


「カウンセリングとは、カウンセラーがクライエント様の悩みにアドバイスをするものではない」ということを、最初にご確認いただくようお願いいたします。

カウンセラーは、もしまたクライアント様が同じような経験をされても、ご自身の力で問題を解決していけるようになるためのサポートをしていきます。
一時的な解決策としてアドバイスをするのは、その時は問題を解決できるかもしれませんが、別の悩みが生まれた時に応用することが出来ません。

クライエント様ご自身が問題を解決していくことにより、自信と解決の仕方を学んで、カウンセラー無しでも問題を解決できるようになっていただくことを目標としています。


有料オプション

このサービスには、6,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1ヶ月の間であればいつメールを送ってもいいというわけではありません。
クライエント様と決めた曜日や時間帯にメールカウンセリングを行っていきます。
(予約のような形で進めます)

曜日や時間帯はクライエント様の生活スタイルに合わせていただいて大丈夫です。
時間をずらす場合にはひと声おかけください。

「自分自身と向き合って、問題を解決していく」というのは精神的につらいものです。
毎日では耐えきれないですし、いつでもいいとなると後回しになってしまう場合があるので、このプランでは1週間に1回、自分と向き合うことを意識していただきたいと思っています。

一言PR

学生の頃、何かと「不安感」の強かった私は保健の先生と話をすることが多くありました。
私の考えを否定せず、それも一つの考えとして受け止めてくれ、丁寧に話を聞いてくださった先生に感激してカウンセラーになりました。
そんな優しい「保健室」のような存在にしていきたいと思ってます。

よくある質問

1週間に1回だけしかカウンセリングしていただけないのですか?
いいえ。1週間に1回はあくまでも目安です。
1週間に2,3回こまめにやりたい、2週間に1回にしてほしいなど、クライエント様の希望に合わせていただいて大丈夫です。
何故、予約のような形をとるのですか?
いつでも質問できた方が使いやすいと思います。
予約を取ることでいつ頃メールが来るのかがわかり、迅速に対応する(返信する)ことができるというメリットがあります。
多少メールが遅くなても構わないという方であれば、いつでもメールをくださっても構いません。
自分のカウンセリングだけではなくて、子供のカウンセリングも一緒にしてほしい!
2人のカウンセリングをする場合はオプションの『2人目』、3人以上のカウンセリングをする場合には『3人目~』を追加でご購入ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス