不登校のお子さんをお持ちの方、相談に乗ります

不登校のお子さんをお持ちの親御さんに是非相談してほしいです。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
不登校のお子さんをお持ちの方、相談に乗ります 不登校のお子さんをお持ちの親御さんに是非相談してほしいです。 イメージ1
不登校のお子さんをお持ちの方、相談に乗ります 不登校のお子さんをお持ちの親御さんに是非相談してほしいです。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

中学時代不登校経験を持つ私が、あなたのお子さんの状況、状態を判断し不登校歴を持つ私が適切にアドバイスをします♪ 不登校はなった人にしか分からないことがたくさんあります。 勉強をしない、ご飯を食べない、夜遅くまで起きている、昼夜逆転生活、本当に色々あります。 少しでも状況をよくするために私の経験を踏まえたアドバイスをします。 お子さんの現状、学力、生活リズムを少しでも良くしたい親御さん、是非ご相談ください。 お子さんの状態が改善するまで丁寧にアドバイス致します。 中学時代、不登校になり、通信制高校へ進学、卒業後早稲田大学へ入学した私が、不登校にしか分からないことを含め適切かつ丁寧にアドバイスいたします。

購入にあたってのお願い

お子さんの現状、生活、学力、あなたはお子さんにどうして欲しいのか、どうなって欲しいのかまずは教えてください。